スポンサーサイト


玉先生のお悩みコーナー

俺今いろいろ困ってんねん・°・(ノД`)・°・

余裕がある人はホンマ良かったら助けて欲しいわ ペコッГ○<お願いいたします!


1.WEB玉塾をどんどん広告してほしい
 ・友達や学校、塾の先生やらなんやらお願いします!(TVや新聞とかも)
 ※でもあくまで使ってみてよかった場合はね☆


2.DVDを学校に配ってほしい
 ・できるだけみんなに使ってもらえるよう置いていいよって学校の図書室探してます!
 ※無料ですのであくまで貸し出しで置いてくれる図書室に限ります(最終電話確認だけさせて)
 (あともったいないので受験で使った後DVDいらなくなったら学校に寄贈してくれ)



ムリはせんでもええけどホンマ助けてもらえると嬉しいわ☆

人手がとにかく足りなくて困ってるねん(。-人-。)ホンマへたれでゴメンな…




件名に「お悩みコーナーの○」←○に数字を入れて
以下のアドレスまでメールよろしくお願いします☆

webtamajuku@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー☆

数日前に投稿させていただいたNEEです!
今回は結果報告をしにきました。

まずは化学から・・・
前回と比べて、なんと20点UP!!

次に数学・・・
点数はあんまり変わってないのですが、
今までギリで赤点を逃れてところを
ほぼ平均点を取れました!!

どちらも平均点をいってないから
数字的にはいいものとはいいにくいけれど、
この調子で頑張ろうとやる気がでました!!
数学の先生からも
「最初はテストが悲惨だったけれど、
点数の取り方が分かってきたんじゃない?」
というお言葉までいただいて・・・涙!!

どれもこれも玉先生のおかげです。
本当にありがとうございました(^^@)♪
あと、これからもよろしくお願いします。

No title

初投稿しました(^-)-☆
高校1年生のNEEです。
私はTHE★文系のため、
化学や数学のテストは毎回悲惨でした・・・。
でも、今回のテストはこちらで数学と化学の授業を受けたので、
前回の授業よりも点数がいい気がします(^^♪
(文系のくせに・・・)うまく言えないのですが
Web玉塾は本当に面白い&わかりやすいんですwwwww
全くわからなかった化学の中和滴定が1人で解けたんです!!
sinθ,cosθ,tanθのグラフ、全部埋められたんです!!
自分でもびっくりしてます!!
本当にタマ先生には感謝☆感謝です!b(^^)
これからも使わせていただきます!!
頑張ってください!
応援していますノシ

No title

すごく分かりやすくて本当に助かります!おもしろくて、あんなに嫌いだった日本史が少し好きになりました!
まだ第一章までしか見ていませんが、見ていくうちにもっと日本史が好きになれそうな気がします!この調子で本番の受験も頑張りたいと思います!
それでは、今後も使わせていただきます!本当に感謝です。
ありがとうございます(^^)

プロフィール

玉先生

Author:玉先生
WEB玉塾にようきたやん♪
一緒に頑張っていこな☆

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
