スポンサーサイト


高速学習みんなの声(結果のみ!)

コメント欄にみんなの報告があるで(`∀´)ノ♪
みんなも成功したら他の人のやる気なるような報告どんどん頼むわ!
※決意や宣言、数値のない報告は悪いけどメールとかで(>人<)

ここはあくまで結果でみんなに元気を上げる場所なので!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

英単語高速暗記 報告です!

玉先生!
こんばんは。
高校三年生女子です。
英単語高速学習、ターゲット1900を
50分で終わらせることができました!
本当に玉塾に出会えたことに感謝です♡
これからも、夢を叶えるために頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

玉先生はじめまして!
僕はDUO3.0を使って一週間かけて速読学習に挑みました!
結果1時間で2569語を完璧に言えるようになり、やり切ったという達成感で自分にも自信が持てるようになりました!
玉先生には感謝したいことがたくさんあるのですが、まだ受験が終わったわけではないので次は長文速読を精一杯行いもっと実力をつけます!

僕は英語の教師なる夢があるのでそのためにも玉先生よりずっと努力して、玉先生よりも生徒をおもいやることのできる情熱的な先生を目指して精進していきます!
長文速読が終わったらまた報告します!( ̄^ ̄)ゞ

今日から

今日から始めました。
初心者ですが、25分で100単語できました。 
あとは継続ですね。 
玉先生と、玉先生のやり方を選んだ自分を信じて 
進んでみます。 
みんなも一緒に頑張りましょう!!

夏休み今しかない!!

こんにちは、そして玉先生初めまして、高2の者です。

以前からweb玉塾やラジオなど
使わせていただいています。おかげでモチベーションも上がっています。

英単、やるなら今しかないと思い、先生と自分を信じてやってみます!
苦手な長文克服のためにも...諦めません!!

英単一時間切りました!!

初めまして、凄腕の美術教師になりたい高2の森羅です。

私の目指す大学は二次試験は実技だけです。
だから早く、センター試験で合格点を出して、思いっきり二次試験へ向けて練習したいです。

 
英単特訓しました!

一時間切りました!!


その後、センター過去問をすると56パーセントでした。

覚えきれていなかったので、思ったより結果は悪かったです。


このゴールデンウイークで英長文と英単速読の復讐をして、
最後の日に、もう一回過去問に挑戦します。


英単特訓で、努力するして結果を出すことの面白さを実感しました。


諦めたらそこで試合終了だ!



高速問題集 数学編

走りきった。
二週間前のシャリシャリの目標は、
模試の前日に一日で数学を
代数 幾何 Ⅰ~C 全範囲復習できるようにすることだった。
二週間で 問題集8冊を計8時間にしぼる予定だった。
7日目の段階で1冊3時間以上かかった。
そっから追い上げた。
最終日は、 8冊で4時間になった。
一番早い範囲は175ページで12分 代数な。

みんなも頑張れ。
信じてやり抜くことが大切だと思う。

そして徹夜続きなので、ぼくはもう寝ます。

玉塾のみんなで合格しような。

速読特訓4/1〜

6時間で600語終わらせました〜!
やっと半分です!

昨日サボってしまったので気を引き締めて頑張ります!

3/1~英単特訓

シャリシャリはここにいる。
走りきった。
暗記に12日費やして、残り二日間でタイムを三分の一にした。
初日→660語(完徹)
医学英単語1600強/一時間二十分

もうなんでもこい
かかってこい!覚えてやる

高速学習はすごい

わずか3週間の勉強で情報技術検定1級を合格できました。
玉先生には感謝しています。

英単1400が35分44秒に。

はじめて書き込みをします。
初めまして!難関大学を受験しようとしているいちごちゃんです。

私は独学なのでまわりのみんなに比べると
不安も多いし何よりも自分に勝たなければいけないことがたくさんあります。

そこで出会ったのがWeb玉塾。
もうこれに頼るしかない!と思いました。

おかげで、今さらですが
単語1400を35分44秒で一周できるようになりました(*・ω・*)
今は熟語1000をやっているところです。
二冊目は一冊目よりもすらすら進められて
自分が成長したことを実感できるのに感動しています。

へたれなわたしですが
玉先生みたいに人生大逆転したいので
絶対に諦めません。

玉先生、ありがとうございます。

英単

この時期になって英単特訓開始しました。 
まだ2日目ですが今500単語ほどです。
ターゲット1900完全制覇まで食らいついていきます!!

No title

今日からターゲット1400覚えたる。
玉先生俺頑張るで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 頑張れるか.......?

俺ならもし本気だったらたぶん3年になった時に
受かるかどうかじゃなく上から何番で受かるか悩んでると思う(・□・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日から単語を始めます!
周りと比べてかなり遅れてるけど、必ず追いつきます!
少しでも早く終了報告書けるよう頑張ります

英語の模試が97点から152点になりましたo(^▽^)o
玉先生のおかげです。ありがとうございました?

1352単語56分49秒で出来るようになりました。
もう七月でかなり出遅れているので、これからどんどん巻き返して行きます。

がんばります!(^^)!

こんばんはヽ(^o^)丿
このWebをみてから、テストの点がグーンと上がって今、興奮状態です(笑)
ほんとに、ありがとうございます(*^_^*)

No title

英単語特訓4日目です。、今1270まで来ました!!手をスルスルっとする速さが日に日に早くなっ来ているのが楽しくてターゲット1900絶対制覇したる!って気持になります!!

これからもがんばるよ!

高速単語暗記をするようになってから英単語のテスト、いつも満点です。確認も早く済むので、遅い方だとすぐに終わらず勘違いで8割とかもありました。



高速学習とは関係ありませんが、化学Ⅰ有機化合物のアニメ授業のおかげで効率よく全体をつかみつつ学習できました。おかげで、中間試験は9割を超えました。

語呂があるので「メタンエタン・・・エタンメタンだっけ!?」といった基礎的なことでも混乱せずに済みました(笑)

めぇぷるくったぶた、ぺんぎんはへいきさー♪

河合塾の全統マーク模試

英単語特訓のおかげで
第1問、第3問、第4問、第5問
はほとんどあってました!

第2問、第6問でのミスもありましたが、6割を越える事ができました!!

前回の進研マーク模試から
30点ほど上がりました。


まだ英単語特訓をやってない方
途中でやめてしまった方がいましたら、
理系の英語が苦手な僕でも
2週間でこれだけ伸びたので
玉先生を信じ、自分を信じて
やってみて下さい 

英単特訓6日目です!

1時間14分35秒、1000まで来ました!

まだまだ遅いですが、あと900、折り返し地点まで来ました~

心折れかけたときは玉ラジオで元気を貰ってからスタート!!

やれば終わるはずですよね!!

みんなよりペース遅い気がするけど頑張ります笑

おはようございます!

社会人三年目…今から看護師になりたくて年末の受験に向けて猛勉強中です!!

長年のブランクもあって現役の方と肩を並べるなんてきっと出来ないと思ってました!

でも、昨日から高速学習で英単語、400を覚えてました!

今朝の復習三回終えたとこです♪

朝から頭むっちゃ痛いですが、夢に向かって頑張ります!!

でわ、仕事に行ってきます~!

本当にありがとうございました!


No title

英単語を覚えるのにおすすめの本、単語帳があったら教えてください

お願いします

No title

新高3なんですが、やり始めて2,3ヶ月ですらすらノーミスで1862語いけるようになりました!

玉先生!
浪人が決定して再び勉強しています。一冊の単語帳1580語を1時間ぐらいで一周できるようになりました!!浪人の皆、一緒に頑張ろう\(^o^)/

No title

1685語が35分20秒でできるようになりました(´∇`)
こんなに速くなったなんてびっくりしました!

速くなっただけでちゃんと覚えてはいないんじゃないか
と思ったこともありましたが、
実際に長文を読んでみると、何故か知っている単語がすごく増えていて
きちんと頭に入っているものだなぁと実感できました。
ほんとに嬉しかったです**

これからも何度も復習してもっと定着させていこうと思います(´∇`)

No title

今日はシケタン1800語6周しました!
まだまだ少ないですが明日はもっともっと回れるよう頑張ります。
おやすみなさい!

特訓中すいません、
現役中、英単高速学習を実践させてもらったところ
1週間くらいで、通学の行き帰りの電車で
(待ち時間合わせて全部で40分くらい)
1000語くらい復習できるようになってました!

今までどんだけ、
単語帳とにらめっこしても、書いても、
無理矢理ローマ字読みで覚えようとしても、
続かないし覚えられなかった私が。。。
教えてくださった玉先生にほんと感謝です(^ω^)
ありがとうございます☆

これやったあとだと、長文の読め方がかなり違いますね!☆
違いに驚きました(^皿^)
ぜひ、今変わろうとしている人たちにも味わってほしいです☆!!

長くなりましたが・・・
2週間信じて手を動かし続ければ、夢へぐっと近づける☆☆
やればできる☆絶対に!
できるまでやる☆諦めず!
みんなで頑張りましょう^^
ちなみに今回の特訓、私もこっそり参加中で~す(^皿^)♪

頑張ろう!

来週、TOEICを受験するので、
この1週間でTOEIC単語帳すべて覚えてみせます!!
必死で頑張ります!
そのあとは2週間で大学受験用の単語帳を覚えようと思います!
玉先生を信じて!!
また結果報告させてください!

No title

今高速英単語特訓中です(^0^)
毎日単語ばっかりで心折れそうですが
玉先生信じてがんばってます♪
2週間後にターゲット1900を完璧にできているのを
信じてやっていって模試などで
いい結果をだせるようにがんばります!!^^

No title

たった5日間で1066単語を覚えることができて、
英検二級合格しました!☆

結果報告●¨●

ターゲット1900を使用し高速英単語やりました!
その結果この間の河合塾模試で大問1の英単語が全問正解でした^o^!!
他にも苦手としていた英語の長文読解も点数が上がっていてもう感動すら覚えました本当!
今までは英単語も曖昧で長文なんか雰囲気で読んでいた時期もあったのでこの勉強法をやっておいてよかったと思っています`・ω・´◎
今は復習に入りイディオムがやや苦手だと分かったので英単語もっと完璧にして受験勉強に臨みたいと思います^-^☆!

No title

1551語終わりました。
これからも頑張ります!!

自信ついた!!

初めは1日かかって
1100くらいまででした(´д`)
時間がないため5日やって
頭に入ったのは800強!!
800個みるのにも1日弱
かかってたのに、今では
一時間ちょいあった全部
みれるようになってて、
気づいた時は焦った(笑)
他の人に比べたら全然
かもだけど、記憶に自信がない
自分でも出来た!!って
嬉かったし自信になった!!

他の教科もちゃんと計画立てて
やっていこうと思います!!
玉先生!!アドバイスくれて
ありがとうございました!!

No title

最近WEB玉塾を知って、早速英単を実践してみました。
すると、まだ2週間の修行が終わったわけではなかったのですが、この間の河合塾のマーク模試で、自己採点をしてみたところ、今まで苦手でほぼ0点だった英語の長文で点数が取れていました。
なかには、満点の設問もありました!
そのため、英語自体の点数もグンと上がって、第1回の河合模試では98点だったのが、145点まで伸びました!!!!
自分でもびっくりです。
夏休みの残りは、古文単語と、数学をやろうと思います。
どちらも苦手なので、絶対克服してやります(`・ω・´)

No title

わたしは、英単と政経のワーク、古典単語をやりました☆

学校があったんですが 
一通りやるのに英単は1週間、政経、古典単語は
それぞれ2日かかりました(^^)
はじめはしんどかったけど 
慣れるとほいほい勉強進みます!!!
高速学習じゃなかったら、絶対もっと時間かかってました←

それで、数学と日本史もやりつつ繰り返しやってたら 
この前の模試で 
英語、政経は前の点数の二倍になりました!!!
数学と古典は七割こえました!!!
単語覚えたら長文がほんとに読みやすくなりました☆ 
高速学習すごいです!!!


あと、高速学習じゃないけど、 
日本史アニメはほんとに神です!!!
日本史の勉強はアニメ見てただけなのに
これも点数倍になりました!!!
問題といてるときに、自然に頭の中に 
アニメが流れるんです!!!


まだまだ目標には届いてないけど
これからも高速学習ガンガンやって
絶対第一志望合格してみせます!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漢文特訓の結果報告♪

遅くなりましたが、こちらでも報告します^^★

漢文特訓の結果、8月の模試で6割いきましたーー!!

間違えた3問も二択で迷った問題でした。

次の模試では、満点とります!

もちろん本番も満点とってやるーー(^^)!


今は、英語の文法を勉強しています。

34ユニットなので今日、明日で終わらせます。

玉先生のおっしゃるとおり

いつでも100%維持で何度も復習します!

よし、頑張れ自分。

皆も頑張ろう!

No title

こんにちわ~(^_^)/

今日夏休みに入って受験の天王山に入りました!!
海の日から本格的に暗記特訓をやり始めて、
5日でだいたい850語進めました。
ここのコメント見てると5日で850語は少ないんだな~と痛感しました;
自分は今Data Base3000を使ってて、2週間で終わらせる予定でした。
しかし、2週間よりもっと早く終わらせられるように頑張ります!!

玉先生信じて、完全投入(>o<)!!!!

No title

今、玉先生の英単語高速暗記を試しています。先生を信じて頑張っています。玉先生もがんばって下さい。

決意表明

玉先生はじめまして。明日からGWということで2日間をつかって、英文法問題集を頭に叩き込みます!!結果を出します!!

No title

先日質問させて頂いた者です。ラジオでの返信ありがとうございました。(言い訳ですが^^;)宿題やら課題テスト、体育祭の練習で最近あんま勉強できてなくて・・・
だからそのぶんきちんとGWで取り返したいと思います!
とりあえず明日っていうか今日は日本史古代と古文単語の残りをやります。
日本史のアニメは本当におもしろくて、めちゃくちゃ覚えやすくて助かります。ありがたい限りです。玉先生も忙しい中頑張っておられるので、僕もいい報告ができるように頑張ります!!

報告出来てなくてすみません(;_;)
遅くなりましたがら、まとめて
成果書かせて下さい。


英単語、漢文、古文と、いろいろ
企画(?)に参加して頑張りました//

英単語は英文読むスピードが
断然早くなり、一冊1時間半で
読み飛ばせるようになりました\(^o^)/

漢文は2日かかってしまいましたが、
ほぼカンで解いていた漢文が、自力で
解けるようになっていた事にびっくり
しました★まだ6、7割ですが、まだまだ
上を目指します!


古文は古単覚えるだけで、
話の流れが分かりやすくなり、
さらに文法で繰り返すうちに、
全く分かってなかったのが、
問題の解説が理解できるように
なりましたヽ(;▽;)ノ?
また、漢文と同じく、自力で
解ける嬉しさを実感しました←


ありがとうございました(^O^)/
これからも復習ちゃんとやって
自分のものにします??

No title

 最近、毎日古文単語をやっています!!

 6月にある模試で高得点とりたいので
 毎日欠かさず頑張ります!

No title

前の単語帳は覚えられました!
でも、語数が少ないのでシステム英単語、まずはbacic始めます。

勉強なんかに負けません!!
絶対、1週間で終わらせます。
がんばります。

英単語

今日からDateBase4500に挑戦します。
先生を信じて頑張ります!

No title

金曜日から始めて昨日450語いったから今日もがんばるぞー!
最初1ページで疲れたけど今は20分集中できるようになった。。。
ちょっとずつ進歩してるねlol

漢文特訓報告

昨日、漢文特訓をしました!
それで、今までの模試5題と今年のセンター問題を解きました。
模試の問題は最後の方は1ミスになるくらいまでできるようになったのですが、
センターの問題はよく理解できなくて、6割くらいでした。

センター問題で6割しか取れなかったのは悔しいですが、
今まで散々だった模試の漢文分野で満点近くまでいったのは進歩だと思います♪

これからは速読シートをつくりつつ、他のセンターレベルの問題にチャレンジし
ていきます!

No title

今から英単1700やります。意気込みもこめてこれだけ言わせてください。

俺は玉先生信じてますっ!!!!

No title

すごく出遅れてるけど今日からターゲットやります!!
ここのコメントめっちゃ励みになります!!

英語ではないのですが・・・><

 英語ではないのですが、私は明日漢文やります!!

 朝、銭型漢文を買って、夕方にはセンター過去問にchallengeしたいです!!!

 頑張ります。

No title

今まで僕は単語を覚えるとき読むだけでは不安で、単語一つ一つを書いていたのですが、この方法を知ってそのやり方が非効率だということがわかりました。実際僕はターゲットを使っているのですが、15日ぐらい経った今でも800語前後しかできなかったのはやはり書くという作業が時間の無駄だったんだと、ちょっと涙目になりましたw
だから今日からはもう絶対書きません!玉先生を信じてこの新しい高速学習法でターゲットがボロボロになるまで頑張ります!

No title

春休み前にターゲットを1通り終わらせたんだけど
調子こいてその後1週間半くらい数学や日本史やってたら
あたりまえだけどごっそり抜けてた。

やば…と思って夜の8時から復習してたんだけど、
なんというか、やっぱ前より早く覚えれるというか、
思いだす?定着しやすい?「戻ってこーい。」って言ったら戻ってくる。
みたいなかんじ。あんま苦労しないんだな。これが。
最初の2週間のおかげなのかな。と思います。

ただ、もう二度と頭からごっそり抜けてて
「やらかした…」と思うのは嫌なんで
今後はこまめに復習します。

No title

完全に出遅れたけど今から2週間、絶対やったります

ターゲット1900完璧にしてきます!

遅れましたが、

学年末テストで遅れてしまいましたが、今日で5日目です!
ターゲットを使っていますが、800越えしました!

1日に集中してできる量がだんだん増えているのがとてもうれしいです!また、ここにくるとみんなのがんばりが聞けて、「もっとやったるっ!!」ってきになります!!

今日中に1000越えしたいです!がんばります!!

No title

英単特訓を遅刻ではじめて、1800語を昨日3時間ちょい、今日3時間きりました。一週間でこれだけできるようになったことは、今後に向けての大きな自信となりました。
ありがとうございます。

ところで、この報告場のみんなのコメントが未承認ということは非公開なんですか?コメントの数を励みにしていました!

みんなとスタートダッシュは遅れてしまいましたが、今5日目で一冊終わりました。これから2時間切れるよう頑張ります!

No title

なんとか2000語(2冊)終わりました!

ありがとうございました♪

No title

みなさん、お疲れ様です!

地震とか色々あって、僕は昨日から始めました。
1日で1000語覚えて3周しました。
おとといの自分との違いに驚いています。
みなさんより出遅れたけど、みなさんを追い越せるように
これから頑張っていきます!!

残り少し

なんとかぶっ通しで3時間位まで来ました!
やはりシス単は手強い。4章が1番時間食います…。
受験生の時はもう少し早かっただけに悔しい。
残り4日、自己ベスト更新へ、頑張ります(`・ω・´)

No title

昨日から始めました。
ずっと期末テストでできなくて遅くなったけど。
英語はすごく苦手で、今までなんども単語を書いてもぜんぜん覚えられなくて、成績はどんどん下がりました。
単語ができないから文法が出来てもぜんぜんダメでした。
色々な方法でやってみたり、家庭教師に何度も書くように言われたけど
いつも100個書いてもテストでは2-3個しか出来ない位、ダメでした。
もう本当にどうしょうもなくて、昨日からがんばっています。
とりあえず手元にあった単語帳は700だけど、必死でやりました。
昨日と今日で700をとりあえず制覇しました。
又明日繰り返します。途中でわけわからなくなるほど思考能力がなくなったり、疲れたりしたけど、がんばります。
2000は今回無理だけど700だけどがんばります。
それが終わったら、次に2000に挑戦します。
少し自分が変われるかもしれない。

昨日

昨日は200やりました。丸1日を模試に費やしたくらい脳みそを使った感覚でした。今日もいきます。

No title

今から始めるけれど、700必死でがんばります

今日から

出遅れたけど、今日から始める。
1800語の英単語を覚えてこの一年の土台にする。
強い気持ちがあればやれる。

No title

現在、1250です。
引き続き頑張ります!

No title

先生!やっと終わりました!o(^▽^)o六日かかりましたが、すごい達成感です♪
一冊2569もあるのを、たった六日で[満点GO]ですが…(^^)
めちゃくちゃ嬉しいです!こんなにできたことないから…^^;ありがとうございま
す!明日からは復習頑張ります。二時間きるのを目標にしていきたいと思います

この二日間、札幌-旭川間の往復の車中で酔いそうになりながら500語やりました。
まだまだ弱いです。

今日不合格が決まりました。
今日で変わります。
私は浪人生になりました。誰よりも速くなければならないはずです。
現役生には負けられません。

No title

昨日は寝てしまい700までしかいきませんでした・・・orz

今日は700~1000を部活後やり、
これからあと1700までがんばります。

昨日の自分にビンタしたいです

今までちょっと訳あって、参戦できませんでしたが、
今日から高速学習に参戦させてください!!というか参戦させてもらいます!!(・`ω´・)
ぼんやりとではありますが、一応1500語ぐらい覚えたシス単をこの機会に完璧にして、2時間以内に回せるようにするのが目標です!!
残り1週間ちょっとですが死ぬ気でやります!!!ヽ(`Д´)ノ

No title

今日無事1000越えしました。

No title

昨日1500までと目標に掲げたのに、1300までしかいけませんでした・・・

今日は部活が終わり昨日の分を復習したので
今から1からいけるとこまで頑張ります。
自分の単語帳は1700までなのでもうちょっとです

No title

3日で2700個やりましたよ!

先週の話ですけどね(*≧∀≦)

でも初めから6割覚えていたんでかなり楽でしたね

( ノ゜Д゜)こんばんわ☆

テストも残すところ2日になったので高速暗記今日からやりはじめました!

1日目は330を2時間くらいで覚えることができました

寝る前にもう少し進めます!

4月から新しい単語帳にかわるので、それまでにコレを完璧にしたいと思います(
`・ω・´)

No title

昨日1000までやりました。

今日学校で501~800ぐらいまでやり
家に帰ってそこから1000まで復習しました。

今から始まりだと思ってます
部活で疲れているんですが
今日は目標1500までいきたいです
いや、いきます!!

頑張ります

No title

今日学校で模試だったんですけど
この英語特訓で覚えた単語がでてきて
すごく嬉しかったです(^O^)/

今日は1000越え頑張ります★

No title

受験がおわったばかりの高3です。
私は、英単・イディオムが不完全なまま受けてしまいました。
センター直前まで本気になれなかった弱い自分にさよならしたいので、
完全に気が抜ける前に、遅れましたが今日から参加します。

単語が終わり次第、イディオムに入ります!

打ち上げ、同窓会、追いコン…
浮かれモードは昨日でおしまい!

昨日は目標達成できず、1100までだったが、今日こそは目標を達成します!昨日の敗因は後半の進みの遅さに嫌気がさしてしまったこと。ただの甘えでした。甘えをすて、今日は1600以上を目指します。

3日目

1日が100で、
1日の復習と2日が200。
1,2日の復習と3日が300.
合わせて600です。

No title

昨日1~350やったところで寝てしまいました、、
学校で351~500をやった後に1~550までやりました
今日は551~からいけるとこまで頑張ります。

学校の方がはかどるかもーー;

No title

今日で630まで行ってます(^O^)/
頑張ります★

No title

昨日100で、
昨日の復習と、今日200。
合わせて300です。

No title

実は単語はちょくちょくやっていて結構覚えていますが、今回の特訓で完璧にするべく、参加します。

昨日1~500までやり、今日学校で休み時間を利用し1~500を復習しました。今から、1からやります。頑張ります

No title

今日は仕事休みなんで頑張りつづけてます(笑)いま662です!このあと塾で授業がありますが、それ以外全てを英単語に当てたいと思います!今日の目標は1200です!DUO3・0全2569一週間以内に終わらせたいと思います!先生に報いるためにも絶対終わらせます。

No title

英単語ですが、一日100個やったり、
1ユニットを目安にやりましたよ(o^-')b

そうすると、
長文を読むのが俄然速くなりました!!

初めは100個って多すぎると
思っていましたが、今では少ない!と
感じるようにまでになりました(・∀・)

No title

問題集の高速学習をやってみました★

そしたらなんと、
古典のテストで96点!!
玉先生の学習法の成果です◎


単語の高速学習もやってますが、
なかなか慣れないときついです;;
英語が難しい大学を目指しているので
頑張って取り組みたいと思います。


No title

開始二時間程度で281個いけました!( T_T)なんかうまく言えないけど、スゴくキツイけど嬉しくてコメントしてしまいました( T_T)このまま全力でやりきります(笑)先生本当にありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

授業もすごくわかりやすいし勉強法も教えていただきありがとうございます。
玉先生のおかげでがんばれます。

No title


問題集の高速学習をやってみました★

そしたらなんと、
古典のテストで96点!!
玉先生の学習法の成果です◎


単語の高速学習もやってますが、
なかなか慣れないときついです;;
英語が難しい大学を目指しているので
頑張って取り組みたいと思います。

Re: No title

> 1分間勉強法と同じでは?
マジで!?良く知らんけど俺のが多分しょぼいから少しでもいい部分があったら生かしてな☆

No title

1分間勉強法と同じでは?
プロフィール

玉先生

Author:玉先生
WEB玉塾にようきたやん♪
一緒に頑張っていこな☆

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
