

WEB玉塾塾長玉先生の部屋☆

いろんな報告や相談、お問い合わせはこっちな!
※webtamajuku@yahoo.co.jp(※件名で中身がわかるように!)
受験に関してはまず自分のまわりで仲間を探すんや(・ω・)ノ
わからんとこの相談や点数の取り方なんかも
先生や友達と乗り越えるんが大事やで♪
困った時に俺はアニメの中から出てそばにいてやれへんからな(-ω-)

あと受験での質問でよく聞かれることをまとめてみたで☆

【WEB玉塾HPへ戻る】

☆受験生向け質問☆
「高速問題集は毎日少しずつコツコツしちゃダメ?」
「復習ってどんくらいでやればいいの?」
「コツコツ全教科と教科数絞ってどっちがいいの?」
「速読シートって作るの大変(;Д;)」
「おススメの参考書、問題集って何がありますか?」
「朝なかなか起きれないんですが(;Д;)」


☆高校生向け質問☆
「教科書に蛍光ペンは良くないの?」



【WEB玉塾HPへ戻る】

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜の勉強

いつもありがとうございます!アニメとてもわかりやすいです。

勉強が楽しくなってきて、たくさん勉強するようになったのはいいのですが、夜遅くまで勉強する日が多くなりました。夜の勉強は、何時までがベストだと思いますか?

ちなみに私は、高2です。

No title

効率のいい、べんきょうの仕方(理科とか?)をおしえてください 


No title

算数の、濃さや時計と比って、どうゆう問題で、解き方はどうやってやるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

玉先生

Author:玉先生
WEB玉塾にようきたやん♪
一緒に頑張っていこな☆

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
